SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

小室哲哉 子供 keiko [芸能]

スポンサーリンク




 小室哲哉 さんkeikoさん 子供の名前(ことり)の記事です


音楽プロデューサーの小室哲哉さんと妻のkeikoさんが
5月11日にスウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』で買い物を
しているのが話題になっています。



以前小室哲哉さんはC型肝炎であることがニュース等で
話題になりましたが、妻のkeikoさんはどう思っているのでしょうか?

そして,その子供は??どのような反応をしているのでしょうか。


小室哲哉さんとkeikoさんの間には子供はいませんが、
実は、小室哲哉さんは過去3回の結婚に2回の離婚をしているので、
その前の妻であった元DOSボーカルのASAMIこと吉田麻美さん
との間に子供が居るみたいです。


小室哲哉.jpg




そして、小室哲哉さんと吉田麻美さんの間に授かった子供のお名前は
女の子で、琴梨(コトリ)ちゃんと言うお名前みたいですね。


可愛いお名前ですが、小室哲哉さんは子供には何だか関心がなさそうなので
子供の名前は吉田麻美さんが付けたんでしょうかね?


さて、話を戻して小室哲哉さんと妻のkeikoさんが5月11日に
家具販売店の『IKEA』で買い物をしていたと話題になっていますが、
keikoさんは一昨年,くも膜下出血で倒れたんですよね。


で、そのkeikoさんは今、リハビリでだいぶ症状は良くなったと
報道で発表がありましたが、一時言葉を話すのも大変だったということ
らしいです。







そして、そのリハビリ中 小室哲哉さんはkeikoさんの実家がある
大分と東京を往復し看病されて居たとのことです。

すごいことですよね。

そのかいあり、keikoさんは順調に回復に進んでいて外出までできるように
なったのですからすごいことです。



小室哲哉さんはkeikoさんの回復したニュースが聞けてよかったです。
このまま順調に回復すれば子供も授かるってことはないですかね?


年齢が年齢なので厳しいとは思いますが最近では高齢出産もたびたび聞く言葉
なのでもしかしたら子供ができったって吉報もあるかもしれませんね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。