SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

ローラ 父親 詐欺 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 ローラ 父親 仕事 職業  画像  動画 ローラ 父親 詐欺について


 ローラさんの父親詐欺容疑で国際手配されたとニュースに出ていました。


 ローラさんはここ最近よくバラエティ番組に出演していますが、父親詐欺容疑となると
 あの陽気なローラさんも気が気ではないですね!!



 ローラさんの父親はジュリップさんと言う名前でバングラディシュの人です。
 今回は詐欺容疑らしいですが以前から黒い疑惑、噂はあったみたいです!



 ジュリップさんの職業、お仕事はインドカレー店の経営者だったみたいです。
 ただそのインドカレー店も2年でつぶしてしまい、
 その次は店の名前を変えてイタリアンレストランに変えて営業しているみたいです。



 ローラさんの父親のジュリップさんの黒い疑惑ですがどうやら自分の経営している
 お店で不法就労をさせていたとのことみたいです。





 その不法就労させられていた人はローラさんの叔父にあたる方で
 以前のお仕事職業はバングラディシュで車の運転手をしているところを引っ張ってきたような感じ
 みたいですが不法就労は良くないですね!!




 そして、このローラさんの父親はジュリップさん以前に日本のテレビにローラさんと出演
 していたんですね!!




 その時の画像はこちらです!

roller-father.jpg





 やはり外国の方なので顔のほりが深いのでどうしても悪い方、悪人の顔に見えてしまいますが...........。


 今回、詐欺行為で国際手配された理由は

 「海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して
 不正受給する方法を指南したとして」


 らしいです。


 やはり、不正、詐欺はよくないので自ら出頭してほしいですが、それが駄目だから
 このような処置となったんでしょうかね?



 この状態がいつまでも続いてしまうとローラさんのこれからのお仕事にも
 影響がでてしまいますでしょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。