SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

鈴木愛理 卒アル 高校 [芸能]

スポンサーリンク




 鈴木愛理 バス 卒アル 高校  画像について


 ℃-uteの鈴木愛理さん、高校の卒アル画像が話題になっていますが
 さらに話題になってしまったのが、

 鈴木愛理さんが大学に通うバスの中で、同級生のイケメンの男性とバス通学時
 仲良く並んでに座っている写真が流出した。



 このイケンメンくんは中国人の方でモデルさんらしいです。

 そして、この中国人モデルの方のお名前が、レイクレイさんです。


 
 ℃-uteの鈴木愛理さんを知らない方も居るかと思いますので画像をのせておきます。





 この画像を見て℃-uteの鈴木愛理さんって気づいた方もいるかと思います。



 ℃-uteってモーニング娘の後継ハロー!プロジェクトの一員なんですね。

 鈴木愛理さんはその℃-ute、Buono!のメンバーです。

 

 鈴木愛理さんの高校の卒アル画像も載せておきますね!!
9e8af7bb_640.jpg



 可愛いですね。。



 話を戻して、鈴木愛理さん、中国の方のイケンメンモデルの熱愛画像とかで週刊誌に
 載ってしまいましたがどうやら違うみたいですね。



 本人も違うと弁明していますし、イケンメンモデルのレイクレイさんも
 自身のツイッターで一緒にいたのは僕でただの友達だと言っていました。


 
 


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。