SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

家族ゲーム 最終回 内容 [テレビ]

 家族ゲーム 最終回 原作 家族ゲーム 最終回 あらすじ ネタバレ 内容 いつ

 

 本日ついに「家族ゲーム」最終回を迎えてしまいます。
 みなさん最終回内容が非常に気になるところですが、あと数時間で「家族ゲーム」
 最終回が放送されますので楽しみです。




 これから先の内容は「家族ゲーム」のあらすじ ネタバレです。




 前回の「家族ゲーム」内容で立花真希(忽那汐里)の正体は元教え子で
 幼馴染の真田宗多が本物の吉野荒野に必要以上に暴力を振るわれ
 立花真希も吉本荒野に呼び出され裸の写真を撮られた。



 階段があるところで真田宗多が吉野荒野が持っている立花真希の写真のデーターを
 奪う途中争いとなったが吉野荒野がバランスを崩し階段から転げ落ちてしまった。


 その後、真田宗多は自殺をしてしまう。



 っと、立花真希は過去の田子雄大、吉本荒野、真田宗多の出来事を沼田慎一に
 真実を教えた。







 
 たしか、前回の「家族ゲーム」内容でした。
 本日の「家族ゲーム」である最終回はこの続きになるわけですがどのような
 内容、話の内容になるか気になります。


 何年か前に放送した、長渕つよしさんが主演の「家族ゲーム」も見たのですが
 最終回内容が思い出せないんですよね。

 内容を思いださない方が本日放送の最終回が楽しめるので良いですが.....。


 さて、今日の夜放送の「家族ゲーム」忘れずにみましょうね!!!
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。