SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

台風5号進路予想図 米軍 [情報]

スポンサーリンク




 2013 台風5号進路予想図 米軍


 昨日、2013年台風4号が来たかと思ったらもう台風5号(バビンカ)が発生しましたが
 幸いにも日本には迫ってきません。
 米軍発表の台風5号(バビンカ)の進路ですが、米軍も発表していたのは今回初めて知りましたよ!



 台風5号の名前が「バビンカ」って言うらしいですがこの台風5号の「バビンカ」って名前が非常に
 可愛い名前だとネットや報道で可愛すぎる名前だと話題になっています。


 今現在の2013年台風5号(バビンカ)の進路予想、到着予定の画像です。米軍
310261-WID.jpg




 これを見る限りだと22日にはベトナム、タイ、ミャンマーとかに影響がウケそうですね。

 
 幸いにも21日に台風4号は日本本土に上陸予定でしたが台風から温帯低気圧に
 変わったのでこちらも一安心ですが雨の影響は受けそうなので何事も
 なければいいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。