SSブログ

最新ニュースをいち早く

最新な話題や気になるニュースをいち早く伝えます

 

堤真一 結婚相手 勤務先 [芸能]

スポンサーリンク




堤真一 結婚相手 勤務先 堤真一 結婚相手 写真 堤真一 結婚相手 会社名


 堤真一さんって結婚されていたんですね。
 お年もお年なのでしていて当然ですが知りませんでした。

 堤真一さんの結婚相手は一般の方みたいですがなぜが結婚相手の勤務先会社名写真の話題が
 上がっています。


 普通、結婚相手が一般の方ならどういう方とか個人のことはあまり公の場に出てこないのですが
 今回の堤真一さんの結婚相手の方に限っては勤務先やら会社名写真って騒がれています。


ツツミ.jpg



 堤真一さんと言えば長いこと独身貴族で通してかなりの熱愛やスキャンダルがありました。
 ガセネタか本当かはわかりませんが付き合った女性は
 「鈴木京香さん」「蒼井優さん」「内山理名さん」「常盤貴子さん」「小雪さん」「松雪泰子さん」
 「深津絵里さん」「竹内結子さん」です。




 こう見るとやはり堤真一さんっておもてになるんですね!
 うらやましいな~!!!



 先程も言いましたがこの中には噂だけで熱愛等報道になってしまったのでガセネタもあるので
 ご了承くださいね。


 ここまでモテるとなると結婚もしたくなくなるとも思いますが、独身も飽きてきたのでしょうかね((((o(*゚▽゚*)o)))

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。